かっつーブログ

現場監督をしている一般市民です!

現場監督の日常⑧

2019/7/12(金) 天気 雨

 

こんばんは!

かっつーでございまする!

 

えー、本日も作業内容書いていきますね!

 

本日の作業内容

上棟式会場設営

・リハーサル

 

本日の感想

本日はですね、

工事作業はありませんでした!

とゆうか、できませんでした。笑

まあ仕方ないんですけどね笑

えー本日のメインはリハーサルですかね、

え?なんでリハーサルなんてあるの?って、

疑問に思った方いますよね?(^^)

そうなんです、

普通はありません笑

しかし、今回の工事主様がですね

大きな組織といいますか、そんな感じでして

盛大に式をやりたいとのご要望で、

当日はなんと160名もの人が集まる

上棟式なんです!!!!

もうかっつーびっくりですよ(°▽°)笑

と、まあそんなわけでして、

リハーサルというものもしっかり

行ったわけなんです。笑

と、まあそんなわけで、

明日は土曜日ですが上棟式ということで、

お仕事ですね!笑笑

監督業は本当に休日が少ないです。泣

やり甲斐は確かにありますが、

んー。なんとも言えないですね。笑

 

それでは本日はこの辺で!

 

さいなら〜